アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

10分100えんの快楽じゃけん

2017-03-13 09:00:50 | てれびまんが
 100えんで得られる快楽、マッサージチェアが好きじゃ!。

ひとの手でやるんと違て、もう容赦なくツボに押し込んでくるあのカンジ。

イタ気持ちいい至福の10分間……。

ほとんどMの文章じゃな……。

足ウラをぐいぐいやるのもいいんじゃが、やっぱり全身やるとキモチいいけん!。

で、温泉施設でひさしぶりにやったんじゃが、最新のチェアってすんごいのう〜。

肩や背中だけでのうて、シリやふくらはぎ、さらには両肩をぐぐっと抑えられて、さらに手首まで……。

もうココまでがんじがらめにやられると身動きとれんでのう……。

ほぼ拷問じゃなぁ〜……。

いや、ちょっと考えたんじゃが、この状態で火事とか地震とかに遭うたら……、

新聞ネタになっちゃうかのう〜……。

ちょびっと恥ずかしいけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿