アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

開幕じゃけん!

2017-06-01 09:00:42 | スローライフですけん
 いよいよきょうから "COLORS OF PALETTE" スタートじゃけん!。

おしゃれカフェギャラリーでわしの脱力絵本をタンノーしてくれんか!。

ただのう、場所がいまひとつわかりにくいかのう……。

五日市街道沿いで、武蔵野市民文化会館のすぐとなりとー、説明は簡単なんじゃが。

実際わし三鷹駅から歩いたんじゃが、ちょっと距離があるかのう……。

道もちょっとわかりにくいけん。

明日は天気もくだりみたいだし、炎天下に歩くと熱ちう症も心配じゃ。

いや、とちうの歩道はいいカンジなんじゃが……。

んまーバスを使てくるんが便利みたいじゃのう〜。

分かりやすいんは、吉祥寺の北口2番乗り場から吉53系統で文化会館下車じゃ。

ほか、三鷹、武蔵境からも出とるし、西武線利用でも西武武蔵関、西武柳沢、西武保谷からありますけん。



ちなみにわしは、吉祥寺からだらだら歩くんがお気にいりじゃ。

住宅街の中にこじゃれたお店を見つけるのが楽しいけん!。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿