アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

スポーツじゃけん!

2009-03-22 03:00:27 | スローライフですけん
 WBCもなんとか勝ち残っとるのう……。

日本でも甲子園じゃ高校野球がはじまったし、Jリーグももりあがっとるし、横綱は強いし、若田さんはうちうステーションでバーベルあげとるけん。

で、きょうは東京マラソンかのう……。

こんなくだらないブログ見とるヒマがあったら運動せんといかんけん!。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2009-03-22 12:02:40
もねもねちゃんのエクササイズ見てるのも楽しいよ
ところで、そのからだ、どうなっているの?
どこが手でどこが足?
返信する
ナゾの生物 (みみぞう@)
2009-03-22 13:43:20
 横で見とってもようわからんけん……。
頭の上にうしろ足があったり、カラダが180度ねじれとったりするけん、ホントはネコでのうてタコのひとかもしれんのう……。
返信する
( ̄∇ ̄;) (hanasaku)
2009-03-22 16:48:44
東京マラソンの日って最初の時も雨?雪?で荒れた天気でしたよね~ 今日も雨まじりの強風で走ってる人は大変だったでしょうねえ。。
WBCもねえ、残ってますねえ。。結局韓国との対戦になりそーですねえ。。
返信する
うんどう・・ (あやぽん)
2009-03-22 23:51:13
今日は腰まわしたけん!
でも2分やけん・・・・カロリー減ったかのう。

鹿児島はすごい春の嵐で雷がいっぱいおちて
工場燃えたけん!
チャラが夜中ビビっとったし・・。

エクスプローラーを更新したら
コメントできんで調子悪かったけん。
返信する
東京マラソン (みみぞう@)
2009-03-24 07:30:04
 天気はともかく、あのタレントさんはタイヘンなコトになったのう……。
運動もダイジだけど、ほどほどにせんといかんけん。
それにつけてもWBC……。
なんだか韓国とばっかり試合しててワールドワイドなカンジせんけん。
返信する
コシがだいじ! (みみぞう@)
2009-03-24 07:35:53
 腰をまわした……。
わかった、フラフープじゃけん!。
2分ぶんのカロリーは消費しとるけん。
ごはん10つぶくらいかのう……。
しかし、落雷で火事かのう……。
こればっかりは避けようがないけんのう……。
チャラでのうてもビビるけん。
返信する

コメントを投稿