アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

頻繁じゃけん

2019-03-30 09:00:39 | スローライフですけん
 献血のポイントカードがあと1回でコンプリートなんじゃが〜……、

なんと期限が3がついっぱいちうワケで、あわてて予約したけん。

その献血ルームじゃが、4がつから時間が変わるみたいじゃのう。

朝は30分繰り上がって、9時半かららしいけん。

んでもって、新しい機械も導入されてのう……。

検査結果が細かく出るようになったけん!。

形が電子レンジみたいになったけん。

でも、ちょっと時間はかかるし、自動洗浄機能が見られんようになってザンネンじゃ……。

とはいえ、そんなもん見たさに2週間おきに献血にいっとるのもどうかのう……。

まー健康なニンゲンの義務だと思うとるけん。

多少ヘンタイはいっとるけん……。



トコロでじゃ、せっかくGIFアニメ作ったのに、新しいGooブログじゃ表示されんのう〜……。

せっかくじゃけん、ココで見てくれんか!。

Tumblr鎌倉頬袋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿