アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

バランスボールじゃけん

2005-10-22 06:35:44 | スローライフですけん
 家に帰ると、変なもんがあったけん。
ワイフさまが、またあやしい健康器具を買うとるけん。

 なんでも、上に座るだけでインナーマッスルが鍛えられるすぐれものらしいけん。

 えーっと、名前はのう…、
エチゼンクラゲ!。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑! (hanasaku2005)
2005-10-22 12:25:46
本物もこのくらい使い道があればいいのにねえ。。
返信する
これなら (アズキ)
2005-10-23 21:22:12
「エチゼン」の名に傷がつきませんね!色もエチゼンクラゲって感じですね~~
返信する
こわいけん! (monemonet)
2005-10-24 08:15:36
 これに座っとるとのう、もねもねちゃんがよってこんけん。

「エチゼンクラゲこわいのう…」

と、思うとるらしいけん。

クラゲもネコよけに使えるかもしれんのう。

大きいペットボトルに入れて、家の前とかに漂わせとくといいかのう。



アズキさんの描くエチゼンクラゲのようにキュートなら許せるけん。



福井県じゃ禁句になっとるんかのう。

"アレ"とか"あんにゃろ"とか呼ばれとるんかのう?。



返信する

コメントを投稿