アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2009-07-08 06:58:27 | きょうの いぬちくしょう
 あついあついっ!、

もうやっとれんけんっ!。

沖縄とかハワイとかいわんけん、

海とかプールに連れてってくれんかっ!。

……、

いや、ココでもわるうないけん……。



 小さい池でもあんがい満足しているサモエドなのでしたー。




 でも、ドロだらけじゃけん……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2009-07-08 07:42:27
そんなところで泳いでいたら泥だらけ…真っ黒になるよ~!
そのまま池から上がったら、オオカミと間違えられるよ
返信する
ダーチャ! (みみぞう@)
2009-07-08 09:15:44
 ジツはこのひと、ムヅゴロウ動物王国の重鎮石川利昭さんトコのダーチャじゃけん。
よう茶モエドとよばれとる汚犬じゃけん。
返信する

コメントを投稿