アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

盗まれたけん

2008-06-21 02:30:28 | スローライフですけん
 ん?、

……、なんだか駐輪場がさっぱりしとるけん。

自転車の数が少ないけん……。

ワイフさまのママチャリが見あたらんのう……。

……、

!!

盗まれたけん!。

よりによってワイフさまのママチャリ!。

もう10年も乗ってて、フレームはサビサビ、タイヤはロクに空気入っとらんで、チェーンはオイル切れでガチャガチャうるさいあのママチャリ……。

手入れはさぼっても、愛着はあるけん。

ひとのものを勝手に持ち出すのは犯罪じゃけん!。

ぬすっとのひと、このブログを見とったらはよう返しにこんと呪うけん!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(`Д´)ノ (hanasaku)
2008-06-22 14:49:21
ゆるせねえっヽ(`Д´)ノ
ほんとだよっ、早く返しに来やがれっヽ(`Д´)ノ
返信する
現在呪いのさいちうじゃけん (みみぞう@)
2008-06-22 15:07:46
 とりあえず裏庭の木にわら人形を打ち付けよう思うたけど、雨が強いけん断念したけん。
しかたないけんネコのひとと呪いのダンスをおどるけん。
返信する

コメントを投稿