アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ぬくもりますけん

2017-10-21 09:00:26 | スローライフですけん
 ココにきて急に寒うなったもんじゃけん、なんとのうカラダもしんどいのう……。

そんなコトをもう2週間くらいいい続けとるような気もするけん。

これだけの長期間、温泉にはいらんとのう……、

わしのエネルギー源の温泉成分が減少してしまうんじゃ。

もういかん!。

温泉いくけん!。

選挙よりダイジじゃけん。

必要なら期日前投票すませてでもいきますけん!。

台風きとるとか、どうでもいいけん。

のんびり露天ブロでし〜っぽりするけん!。



満員じゃな……。

あんまりのんびりできそうじゃないのう〜……。

あっ……、



うたせ湯まで!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿