アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

マナー違反じゃけん

2021-01-14 09:00:20 | スローライフですけん
 緊きう事態宣言が出る前にと思うて、箱根の温泉にいったけん。

不謹慎と思うたらいかんけん。

宣言が出たら、ひとつきは箱根を自粛せんといかんけん。

んで、今回は珍しう有名ドコロのフロにいったけん。

小涌谷の、あの温泉のテーマパーク……。

の中にある、大きな露天ブロの温泉施設じゃ。



正直がっかりじゃ……。

いや施設は広くて清潔だし、循環湯っぽいんじゃが硫黄臭はわし好み……。

んでも、客のマナーがひどいけん。

かけ湯もせんと、いきなり湯船に飛び込む連中だとか……、

サウナを占拠して、大声で会話しとるグループだとか……。

ワイフさまによると、水着で入ってきてスタッフに怒られるヤカラがいたとか……。



フロを愛するニューヨーカーとしては、腹立たしいけん!。

こんなんヤツらは、もう箱根にこんでくれといいたいけん。

コレを最後に自粛かと思うと、ココロ残りが大きいけん、また温泉いく!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿