アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

クマを恐れず走りますけん

2021-05-30 09:00:00 | スローライフですけん
 温泉がどーしても必要なシチュエーション、それはカラダが汚れとる状態にあるコトじゃ。

温泉にはいりたいんじゃない、どろどろで仕方なくはいらんといかんのじゃ。

じゃけん、山に登りましたけん!。

いや正確にいうと、山を走って汗だくじゃけん。

そう、それで奥多摩の山を走ってきたけん。

場所は三頭山、都民の森にクルマが停められるけん、比較的アクセスしやすいけん。

じゃが〜……、



おお、滝じゃ、予想以上に大きいけん!。

この辺りは秋川の源流付近、沢にそってぐんぐん登るんじゃが、標高差はおおよそ500メートル。

急坂にふらふらになるんじゃが、山頂からは、



富士山、いやその麓の富士吉田や都留の街までが見えますけん。

コレが西峰からの眺めじゃが、三頭山いうくらいでピークは3つあるけん。



コレがイチバン高いトコロ、1531メートルじゃけん。

ちなみにこの辺りからは、こんな景色が見れますけん。



はぁはぁ……。

登山者を避けるためにひとりで走っとるんじゃが、クマにでも出くわしたら助からんな。

わしが山を走るんは、トレランだからじゃあないけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿