アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2005-11-14 07:40:11 | きょうの いぬちくしょう
「シゴトが終わったら、ちゃんと着替えて帰るけん」

ひとっ風呂浴びて、すっかり別人のシュナウザーなのでしたー。

それにしても、南大沢はシュナウザー率が高いと思うわしなのでしたー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2005-11-14 10:02:10
おーすっかりきれいになって

この辺はダックス率が高いですよ
返信する
やはり (tabby_cat_fu)
2005-11-14 21:55:55
おっと、あれはやはり汚れだったのですね。

みちがえるようにキレイになりました。
返信する
うそつき… (monemonet)
2005-11-14 22:06:18
 緒川たまきに「うそつき」と言うてもらわんとのう…。
返信する

コメントを投稿