アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

帰還じゃけん

2009-03-15 11:49:30 | スローライフですけん
 とりあえずダディも回復してきたけん、これからヒコーキで帰るけん。

コメントに返事もしないですまんかったのう……。

あしたからのアナクロメディアは通常営業じゃけん。

それにしても、このヒコーキ……、行き先間違うとらんかのう……。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2009-03-15 14:07:58
こんにちはやけん。
ダディは良くなったのかのー

シリアス?な感じなのにシリアスに感じないのはなぜかのう。

でも真面目な話、無事で良かったです。
健康が一番。

いつまでもお元気でいられますように。

今日は旦那の実家からでした~
もねもねちゃんも元気そうで良かったけん!
返信する
よかったけん (あやぽん)
2009-03-15 17:16:24
ダディも退院してよかったけん。

この飛行機、テレビで見たことあるけん!!

桜島、落ち着いてくれんかのう・・・。
煙はきすぎやけん。
返信する
シリアス…… (みみぞう@)
2009-03-15 19:08:48
 ま~ホントにシリアスに書いてしまうと、いろんな医学用語が飛び交って、わしもわからんようになるけん。
顔みたその日には点滴もとれたしのう、深刻な状態だったくせに回復は早いけん。
こうならんのがいちばんじゃけんと、もねもねちゃんにこっぴどく説教されたけん。
返信する
退院…… (みみぞう@)
2009-03-15 19:13:37
 すまんのう~……、ICUは出たけど、まだ病院は追い出されとらんけん。
このヒコーキ、九州じゃメジャーなんかのう?。
住宅街に停まっとったけん。

桜島は噴火の映像見たけど、すごい迫力じゃけん!。
住んどるひとは気が気じゃないのう……。
返信する
お帰りなさい (スパ)
2009-03-15 22:32:36
大変だったと思いますが・・何事もなく良かったです。
ダディさんも、みみぞう@さんの顔を見て元気が出たと思います。
しかし、これで帰ってくるとは・・みみぞう@さん、身体検査されなかったかなぁ~
返信する
身体検査 (みみぞう@)
2009-03-16 12:29:26
 わんこのケガもタイヘンなのに、スパさんにもしんぱいかけてしもうたけん。
すまんかったのう……。
ヒコーキで検査はされんかったけど、ハナの奥に金属片がはいっとるような違和感があるけん。
返信する

コメントを投稿