アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

おもらいをしましたけん

2005-04-22 08:15:45 | ネコですけん
 写真はイメージじゃけん。



 ワイフ様の友だちから、おいしいスイーツをもらったけん。

わしのブログも、見とるそうなので、この場を借りて礼をいいますけん。

おいしいものもらうと、張り合いがでるけん。

これからも、脱力ネタに精進するけん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしております (真木です~)
2005-04-23 09:04:40
じゃけんの夫さま(私の中で呼んでいる名前です)、こんにちは~。

ワイフさまのお友達です!

このブログの大ファンです~。



昨日の菜の花の黄色のバッドトリップしたペギニーズ、

つぼにはまりまくりました!!

もう最高っ!!

これからも楽しませてくださいね♪
返信する
monemonet@meil.goo.ne.jp (MONEMONET)
2005-04-23 13:29:29
毎度御愛顧いただいてありがたいのう。

ついでで、ごちそうさまでした。



 補足情報ですけど、ペキニーズの白い方は「みるちゃん」という名前で呼ばれとりましたけん。

 写真はわざとヘンな顔のを選んだけど、舌を出してニマっと笑う、キュートなわんこですけん。



 あんまりいい加減なキャプションばかりつけとると、そのうち怒られますけん、ちょっとフォローしとくけん!。

返信する

コメントを投稿