アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

雨上がりじゃけん

2006-05-15 10:46:59 | スローライフですけん
 奄美に続いて沖縄が梅雨入りかのう。

じめじめしたうっとうしい季節が南から近付いとるけん。

東京の梅雨入りは例年6月20日ころか。

あとひと月ちょっと。

そう思うと、北欧の人たちなみにおひさまを楽しみたいのにのう、どうもグズついとるけん。


 ようやく晴れて、水溜まりに気づかいながら歩くと、コデマリが白う咲いとったけん。

あとひと月ほどすると、ハデなアジサイにとってかわっとるけん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・∀・) (hanasaku)
2006-05-15 22:13:46
今日は晴れましたが、天気予報で梅雨入りって言葉を聞くようになっちゃいましたねえ、、

↓アナログ時計いいですよね。わたくしも針がないとヤです 大きい時計をしてるのが好きでした。今は仕事で出来ないので、はめてないのに慣れてしまいましたが
返信する
大きい時計 (monemonet)
2006-05-16 22:28:27
♪お~おきなのっぽの~

うでどけいぃ~



そういう時計じゃないのう…、きっと…。
返信する

コメントを投稿