アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

にくきうじゃけん

2012-01-16 00:00:31 | スローライフですけん
 わしが使こてるストラップはのう、100えんショップで見つけたにくきうストラップじゃけん。

プニプニプニプニ……。

あ~、やめられんけん……。

プニプニプニプニ……。

はぁ~、たまらんのう……。

プニプニプニプニ……。

プニプニプニプニ……。

プニプニプニプニ……。

プニプニプニプニ……。

はようダレかとめんかっ!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (あやぽん)
2012-01-19 16:03:21
ごめん、止めるの遅くなったけん。
どれくらいぷにぷにしたかのぅ?

やっと嘔吐下痢症から復活したけん。

今までは自分だけで済んだけど、
これからは私が倒れたら誰がつばめの面倒を?ってことで大変なことがわかったけん。
おちおち病気にもなれんけん!

入院とかしたらどうしようもないけん!

あ、そのにくきゅう、ぷにぷにしすぎて壊れたらうちの店にもあるけーん。

今度のはバージョンアップして!
ぷにぷにしたら「にゃー」って鳴くだけじゃなくて光るけん!
震災後にいいアイデアだしたけん。
返信する
ぷにぷにぷに…… (みみぞう@)
2012-01-20 13:28:00
 あやぽんさんもサイナンだったのう。
あの記事読んで、そういえばワイフさまも福岡で腹痛おこして救急車で病院いったんを思いだしたけん。

でも、みとるとベイビーの面倒はにゃんこたちが見てくれとるような……。
そのうちデルさんが離乳食あげたり、ルリちゃんがおむつ替えたりしてくれるかもしれんのう。
サラねえさんはベビーカー押したりせんかのう?。

でも、チェルシーは見とるだけのような気も……。
返信する

コメントを投稿