アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

マイティじゃけん

2015-12-04 02:00:31 | スローライフですけん
 さいきんマウスの調子が悪いのう。

ときどきポインタが動かんかったりしとるけん……。

前に断線したコトもあって、そのへんは気を使うとったんじゃけどのう。

そうじとかで直るような気もするんだけど、年末の年賀状制作もひかえとるし予備にひとつあったほうが安心じゃけん!。

そんなワケでマウス屋にいったけん。



で~、買うてきたんがマイティマウスじゃ。

ホントはワイヤレスにしたかったんじゃけどのう……。

安かったけんコレでいくか!。

ほれ、こないだ手放したノートがマイティキャットだったけん、なんとのう縁があるけん。

スクロールボールがハナっぽくて、ほんとにネズミみたいじゃのう……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿