アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

開幕じゃけん

2020-11-09 09:00:12 | スローライフですけん
 突然じゃが〜……、

きょうから絵本展がはじまるけん!。

それも、20ねん以上の伝統を持つ……、

「22th official exhibition 絵本作家フェスタ」じゃけん!。

え〜、DMももろとらんし、なんのアナウンスもなかったじゃろう。

それに、このコロナ禍でいったいどこのギャラリーにいけいうんじゃい!。

いや、だいじょうぶじゃ……。

こんな状況じゃけん、ことしの展示はオンラインとなったけん。

とはいうても、ちゃんとしたオフィシャルの展示じゃけん。

とゆーワケで、秋の夜長にヒマこいとるちきうじんは、わしらの絵本を見にこい。

ココじゃ。

”22th official exhibition絵本作家フェスタ” にクリックorタップ!。

URLもわかりやすっ!。

絵本作家フェスタ.jp ですと〜……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿