アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ユニットじゃけん

2016-03-01 02:00:12 | 芸能ですけん

Batman v Superman: Dawn of Justice - Official Trailer 2 [HD]


 いよいよ公開じゃなぁ、バットマン対スーパーマン!。

タイトルにもある通り、ジャスティス・リーグ誕生のエピソードらしうて、これからワーナーのヒーロー映画はDCユニバースをベースにしたんがふえるんじゃのう。

ただ登場するんはコーモリ男とうちうじんが中心なんじゃが~……、

うれしいコトにワンダーウーマンも出てくるけん!。

星条旗はデザインされとらんけどコスチュームはあいかわらずの露出度じゃけん!。

それからもうひとりアナウンスされとるんが、ヴィクター・ストーン……。

なんとのう聞き覚えあるんじゃが、ジャスティス・リーグにそんなヒーローいたかのう?。

いや、ジャスティス・リーグでのうてティーンタイタンズのメンバーで通称サイボーグのコトじゃな!。

日本でもアニメでおなじみじゃろうけど、復習もかねて動画をはっとくけん。


Teen Titans Go! - "Squash & Stretch" (clip 2)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿