アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ミステリーサークルじゃけん

2007-06-13 07:00:48 | ネコですけん
 自然現象か?、

はたまたUFOの着陸跡か?。

いまだに解明されないなぞのミステリーサークルがのう、わしの家にも現れたけん!。

それも、もねもねちゃんの大事なネコ草にのう…。

やっぱり来とるんかのう、UFO…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;A (hanasaku)
2007-06-13 22:53:05
このネコ草に跡つけられるとは、、今度のUFOはちっちゃいヤツだったんですねえ。。。
それとも、、サークルの真ん中に猫足跡ありませんでしたか??
返信する
ネコ足跡…? (monemonet)
2007-06-13 23:10:41
 と、いうことは!、
「にくきう型UFO」ということですけん!。
返信する

コメントを投稿