生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

校内音楽会

2017-10-30 12:51:22 | イベント
2週連続、週末に台風が来るとはねぇ。。。そんな中、土曜日に『校内音楽会』がありました。



前日、紗梛からこんなお手紙が。



1年生全員でステージに上がって合奏と歌を歌うようです。



開始1時間前に着いたけど、すでに長~い行列ができてました。 びっくり。
でも、前の方で見られたよ。

紗梛の絵のとおり、子どもたちはクラスの色のバンダナを首に巻いてました。



合奏は「聖者の行進」でした。 手元を見ないでも吹けるくらい上手にできてたよ。
  


歌は「小さな世界」。 かわいかったです。
さすが高学年は素晴らしくて感動するよ~と聞いたので、来年以降も楽しみです。


午後は「T.J.P.P.A.L(ティー・ジェイ・パル)」というパーカッションパフォーマンスの方々を呼んで
これまた素晴らしい演奏を鑑賞しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民まつり2017 | トップ | 三連休あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事