生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

できたはずなのにー

2015-01-20 13:01:34 | お弁当
今日も寒いねぇ。 今週も元気に登園してます。



先週木曜日のお弁当

 にんじんといんげんの肉巻き
 いちご
 ふりかけおにぎり(雑穀米)
 じゃがボール(じゃがいも、チーズ、青のり)

肉巻きとおにぎり、半分残してきましたー

先生から「食べるのがと~ってもゆ~っくりなので、時間内に食べられませんでした」って言われました。
「さなちゃんは全部食べる気がありそうだったけど、他の子がみんな食べ終わって遊び始めちゃったから
『おかずは残していいから、いちごを食べてごちそうさまね』って言ったんです」とのことでした。

ほんと、家でも幼稚園でも食べるの遅いのねぇ。。。


今日のお弁当

 エビフライ
 いちご
 ふりかけおにぎり(雑穀米)←小さめにしました
 オムレツ(ウインナー、玉ねぎ、ブロッコリー、じゃがいも、チーズ、卵)

今日は大好物のエビフライなので、全部食べられるかな?


さて、話は変わって、先々週、踏み台なしでも前回りができるようになったのを見せてもらったんだけど
昨日やってもらったら、全然できませんでした。。。
  

先々週、クルッと上手に回ってたんだけどな~。 がんばれ紗梛!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で遊ぼうの日 | トップ | サッカー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事