生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

入賞

2023-08-26 14:12:00 | 日記
1学期に部活(美術部)で応募したとあるコンクールで紗梛の作品が「優秀賞」をいただきました。
顧問の先生も、とても褒めてくれたよ。

先日、表彰式に行ってきました。




「佳作」でもすごく細かく丁寧に描かれている作品があったので、どんな点が「優秀」と評価されたのか、今後のためにも解説がほしかったなぁ。

副賞は図書カード¥3,000でした。
紗梛がほしがっていたカラーペンもいただいて、頑張った甲斐があったね。

おめでとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み旅行〜2,3日目 | トップ | 体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事