生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

お手紙

2015-01-30 10:19:12 | お弁当
雪、降ってますねー 
朝起きたとき(5時)はみぞれっぽかったから、積もりそうにないなと思ってたけど
今はバンバン降ってて、うっすら積もってきたわ。 早く雨に変わってほしいよー。


昨日、同じクラスのあおいちゃんにお手紙をもらったので、紗梛もお返事を書いたよ。



「できたー」
  


上手に書けるようになったなぁ。





さて、さかのぼってお弁当の話。

22日(木)のお弁当

 しゅうまい(豚ひき肉、しいたけ、玉ねぎ)
 いちご
 混ぜご飯(カブの葉、にんじん、切り干し大根、油揚げ、雑穀米)
 かぼちゃ煮


27日(火)のお弁当

 肉巻き(高野豆腐、にんじん、豚肉)
 いちご
 ふりかけおにぎり(雑穀米)
 ミニトマト
 ベーコンさつまいも炒め


昨日のお弁当

 肉団子(豚ひき肉、キャベツ、えのき)
 いちご
 ふりかけおにぎり(雑穀米)
 ミニトマト
 オムレツ(じゃがいも、チーズ、卵)


先生によると、今週はみんなと同じくらいの時間で食べきっているそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いとおでかけ | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事