生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

おなかいっぱい

2011-08-17 23:24:38 | 日記
今日まで子育て支援センターは夏休み。
というわけで、今日もじいちゃんばあちゃんちに遊びに行きました。

着いたばっかりのときは、広~い和室に慣れないのか、おとなしく車のキーでひとり遊びをしてました。



その後は、見たことがないものを目にするとずりばいで突進。
保冷剤、ムヒの箱、洗濯バサミ、お手玉・・・いろ~んなものをおもちゃにして遊んでました。



ボールでも遊んだり


お庭をお散歩したり


おやつにはスイカを初体験。


きゅうり、枝豆のさやもかじりました。

お風呂にも入らせてもらって、今日はおなかも心もいっぱいになった一日でした!
楽しかったよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上った! | トップ | つかまり立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事