生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

一年を振り返って

2014-12-31 23:30:23 | おでかけ
この年末は特にお出かけをすることもなく、のんびり過ごしたよ。


今日は初めてトランプをしました。 

最初は「ババ抜き」。 枚数が多いと持てないから、減らしてやったよ。 まぁまぁ楽しめました。
  


その後は「神経衰弱」をしました。 これも枚数を減らしてやったよ。

紗梛は記憶力がいいから、結構できるんじゃないかなと思ったけど・・・

2枚同時にめくったり



かあちゃんが直前にめくった数も覚えてなくてふてくされたり、思ったよりできなかったよ。。。



「ねこさん、わかるー?」
  


「あ~、ねこさん、はずれ!」



まだトランプをやるには早かったかな。


さて、今年も終わりですね。 
過ぎてしまうと今年も早かったなぁと思うけど、幼稚園に入園して紗梛もかあちゃんもいろいろな経験をして成長した1年でした。

入園したら自分の時間ができる~って、やりたいことあれやこれや思い描いてたけど
現実はそんなにうまくいかず。。。だってお迎えの14時って、あっという間なんだもん。
だいたい家事をやって終わってしまう日々でした

来年は家事を効率よく片付けて、自分のために時間を使いたいなー。


昨年の大晦日に、「来年は感情的に怒らないようにしたい」って書いてたけど、怒っちゃうことあったなぁ・・・反省


来年も紗梛の笑顔がたくさん見られる1年にしたいと思います!
みなさんにとっても素晴らしい年になりますように☆

1年間、ありがとうございました! 来年もこのブログをよろしくお願いします。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会&同窓会 | トップ | 2015年始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事