生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

GW前半

2013-04-30 16:34:08 | おでかけ
GWですね。 みなさんいかがお過ごしかな?

日曜日は近所の公園に行きました。

今までひとりで上れなかった梯子が、初めてかあちゃんの支えナシで上れるようになったよ。
  

これは怖がらずに上れるのに


普通のブランコは怖いんだって。 「あしいれるブランコがいいー」ってさ。 しかも「ゆらさないでー」って。
  



それから昨日はこちらに行ってきました。



まず初めにサイクリングをしたよ。
家の自転車だと後ろの席だから、これは眺めがよくて楽しそうでした。



それからなが~いすべり台をしたり
  


ターザンをしたり。 
パパが支えてなくてもしっかりつかんでできたよ。
手の力がついてきたんだね。


次の人にもちゃんと渡せたよ。



高いところが好きみたい。



それから広場でお弁当を食べました。 相変わらず見た目が悪い弁当だわ。。。

・かぼちゃの煮物
・鶏肉とキャベツと玉ねぎの塩麹炒め
・ごぼうの甘辛揚げ
・ふりかけおにぎり

敷物に上がってきたアリに夢中だったけど、お弁当もいっぱい食べたよ。
  


その後また遊具で遊んで、ゴーカートにも乗りました。
  


こんなのもやったり。
  


最後に3人で乗れる自転車にも乗ったよ。



お天気にも恵まれて、楽しい一日でした。
GW後半はどこへ行こうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご教室 | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事