『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ らあめん花月嵐/豚めし付き

2010年10月23日 00時19分27秒 | ●グルメ2009~2011
セットで頼みました
車で行く大型スーパーの飲食店街 



醤油らーめん
スープは日高屋より濃いかな
お買い物で動いた後なので美味しかったです



これがお目当ての豚めし
うーーん これは旨い!
餃子は普通



バイクちゃんの期間限定
海老そばけいすけ
スープはこっちの方が美味しかった!


結構混んでいました
人気なのかな~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村木厚子・厚生労働省/なんか変 | トップ | ■ がまん/ただいま工事中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチさんは… (にゃんこ)
2010-10-24 22:13:56
ラーメンにはチトうるさいんですよ。
全国を食べ歩いてますから…

私は麺類が苦手。
それゆえにお味にはチトうるそうございます(笑)

らあめん花月嵐のチャーシューが美味しそうですが?
それに豚めしはそそられますねぇ。

私たちが初めて入ったお店で、必ず小声で話す言葉があります。
「もう二度と来ないかもしれないから、餃子も食べとく?」
返信する
美味しそう (ゆうぞう)
2010-10-25 13:15:56
けいすけの海老そばは以前ラーメンスタジアムに
出店してたときに食べました。
その時は海老そばというわりには、海老の風味も
味も少し弱かった印象でしたが、そんなことなかったですか?
とてもお上品な味だった覚えがあります。

花月はまだ博多には進出してきてないようですね。
濃厚そうで結構私好みかも。
豚飯はイイですね。
これに卵黄が入ってたりしてもよさそうですね。

私もだんだんラーメン食べる機会が増えてきました。
ちょっと気をつけなくてはいけませんね。
返信する
☆にゃんこさま (ちー)
2010-10-28 23:24:07
らーめんは1枚が相場なのに
大きなチャーシューが2枚!
美味しかったですよ~
たまにパサパサのお店があって
がっかりします・・・

ここの豚めしが食べたくて行ったけど
単品では無くて仕方なくセットでらーめんも
豚めしは味が濃かったのでやっぱり
この量かなって
らーめんはスープ?
お腹満腹でした

返信する
★ゆうぞうさん (ちー)
2010-10-29 00:07:20
スープだけ少しもらったら
違うものを食べてるからだと思うけど
海老風味ありました!
豚めしと比べたら薄い味だけど
海老!ってわかりましたよ
今日はいきなり冬~~みたいな日だった
らーめん恋しい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2009~2011」カテゴリの最新記事