『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ がまん/ただいま工事中

2010年10月24日 00時54分54秒 | 気ままに日記
外で水道工事をしています
 
外壁の塗装工事が終わり

暑い夏は流石にお休み

今度は水道工事

ハツリの振動が強烈

30分ほどだけど断水!

これが済んだら屋上の防水工事だそうです

何事もガマン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ らあめん花月嵐/豚めし付き | トップ | ■ ホタテ/バター炒め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事はうっとおしい (にゃんこ)
2010-10-24 22:17:47
外壁の工事とかも、うっとおしいですよね。

ガガガ~ってドリルの音もうるさいですよね。

しばしの辛抱ですね。
返信する
こればっかりは・・・ (ゆうぞう)
2010-10-25 13:05:07
仕方ないですねぇ。

まだ家の中まで入ってきての工事じゃないだけ

ましです。

ちょっとの間我慢しましょう。
返信する
☆にゃんこさま (ちー)
2010-10-29 00:11:45
キッチンの窓からも凄い騒音で
あわてて閉めました
掘った後のモルタル工事が済んだら
??
外の道路が通行止め!
ご近所にもご迷惑をおかけして・・・

次は屋上です
返信する
★ゆうぞうさん (ちー)
2010-10-29 00:15:15
そうですよね
閉めれば音も小さいし
ガマンガマン

次の屋上が・・・
屋上へ上るのがうちのドアのまん前
今度はドアの前まで~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事