『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ナイト ミュージアム/うーぅん。なんだかな。

2007年03月20日 01時55分05秒 | ●映画2005~2007
期待しすぎたかも
 解説: 真夜中の自然史博物館を舞台に、
そこで働く夜間警備員の男が体験する不可思議な現象を描いた爆笑コメディ。

恐竜のホネに動物のはく製、過去の偉人達の人形やジオラマ、
そしてモアイやミイラ…。

そんな自然史博物館のバラエティ豊かな収蔵物が、夜になるといっせいに
動き出す?!  新米夜警のラリーはせっせと歴史を勉強し、
その性格や“弱点”を把握、個性の強い彼らを次々と手なずけていく。

そして初代ローマ皇帝オクタヴィウス、フン族の王アッティラ、
米国大統領セオドア・ルーズベルトなど、博物館でしかありえない
時空を超えた奇跡の“顔合わせ”が、次々と予想外の大事件を巻き起こす!



 入れ替えが無いので2回観たのがいけなかったのかな?
1回目はそこそこ面白かったけど 2回目はアカンかった・・・・・
耐久性がない・・・



 とうとう2回目は・・・水泳選手のお出まし!
久しぶりの映画なのにーーーZZZzzz 
 このインディアン役の女優さんが綺麗だった!



 ティラノサウルスは楽しかった~♪
先行オールナイトで観るつもりだったけど 中止になって正解。

上野科学博物館での試写会に応募して・・・ハズレ。
あそこで観たら面白かったかも! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ うさぎのチー/特技!・・・? | トップ | ■ GHQ/A (あー)のC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ (ゆうぞう)
2007-03-21 10:32:36
これも期待はずれ!!?

あまり期待しないで見に行こう・・・

ただこれも昼間は吹き替えしかやってない。
やっぱりはしご見に入れられない・・・
返信する
期待が大きすぎただけ (ちー)
2007-03-22 01:08:54
大きな:ティラノサウルス
普通の:人間
小さい:カーボゥイ
この対比が迫力不足?

小さいのを表現するのって難しいですね!
大きいのは見て解るけど 小さいのはワカリニクイ。
痛みもスピードも強さも・・・小さくなって
みんなギャグになって、ギャグ100連発みたい。

見た目には大きなもののほうが楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事