『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 悪玉コレステロールが減った/しっかり朝ご飯の効果

2008年11月28日 14時23分26秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)
 しっかり朝ご飯の結果! (生化学検査結果) 

悪玉コレステロールの数値が~~~下がりました!
もともと有り過ぎなんだけど・・・ 
(LDL コレステロール=徳光さんがCMやってるアレです) 


■ LDL コレステロール 基準値70~139
前回:203
今回:73

■ 血糖 基準値 70~109
前回:112
今回:90

お腹のポリープは分からないけど
お医者さんが誉めてくれました 


 姉
先ほど「人口膝」の手術(昨日)をした姉と電話で話が出来ました

数年前に大腸を30センチ切った姉と同じ血液型・・・

生まれ月も同じ・・・

数年先を姉が見せてくれてるようで・・・

感染症の危険があるのでお見舞いは来週に

(感染症予防の為2週間個室! リハビリ含め3週間の入院)


健康第一 
毎日の食事に運動に 今更ですが
規則正しい生活に「ブログ」は大きいですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 頂きました~/秋の実り~ | トップ | ■ 外食・朝ご飯/おまけにア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ゆうぞう)
2008-11-28 23:50:35
短い期間で見事に改善されましたね。

素晴らしいです

まだまだ油断せずに、もうひと頑張りしましょう。

この調子ならポリーブもきっと大丈夫!

頑張ってくださいね!
返信する
コレステロール (ちー)
2008-11-29 22:06:58
悪玉が減りました!
体重は微々たる変化だけど
お腹の中は頑張ってるみたい

この銚子なら大丈夫?
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事