『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ DVD7泊8日/6枚観賞予定!

2007年03月10日 12時30分31秒 | ●映画2005~2007
インファナル・アフェア
インファナル・アフェア II 無間序曲
インファナル・アフェア III 終極無間
インファナル・デイズ  逆転人

フルタイム・キラー
少林サッカー
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 蒼き狼 地果て海尽きるま... | トップ | ■ ドリームガールズ/4回目! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは (ゆうぞう)
2007-03-10 16:36:56
早速借りましたかぁ!
なに~?インファナル・デイズって!?
インファナルのパロディー映画は確か他にあったはずだけど
これは知らない。
単に主演の二人が出てるからこのタイトルつけたのかな?

これレポ待ってマース。

少林サッカー(爆)
これは面白いよ~。

これがきっかけでちーさんに華流ブーム到来か!?
返信する
あら (ちー)
2007-03-10 16:52:57
今いたんだ~
これは来週バタバタ見ます。

インファナル・デイズは全く別物ので駄作らしい・・・
でも同じ俳優さんだから見てみようかなって。

あとは蒼き狼と墨攻の数年前。
少林サッカーはテレビでも見てないので!
全部楽しみです!
返信する
進んでますか? (Qchan)
2007-03-11 22:23:06
少林サッカーは私もお勧めです♪
あまりの面白さに2回観に行きました(笑)
かなり馬鹿げてますが面白いですよ
返信する
まだ (ちー)
2007-03-12 10:56:09
一枚も観てないんです!
今夜から~
Qちゃんの集中力を見習って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事