『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ドリームガールズ/4回目!

2007年03月11日 22時30分35秒 | ●映画2005~2007
4回目 観て来たでやんす
これはDVD 買い!
ジェニファー・ハドソン!
いい~ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ DVD7泊8日/6枚観賞... | トップ | ■ GHQ ライヴ/横浜 日ノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かねば! (ゆうぞう)
2007-03-12 10:20:22
早くリピートしなくては!!

DVD待ち遠しいですね。
これはやはりCDではダメだと言ってました。
CDを買った人が、音だけだと全然映画の時の
感動が伝わらなかったと。
これは映像と一体になってこそ魅力があると。

返信する
そうなんです (ちー)
2007-03-12 10:58:18
映画で観たミュージカルやライヴ映画のCDって
まったく迫力がない!
映画館で観たものだと特にがっかりします。
せめて映像つきのDVDですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事