『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ アンフェア the movie/ヒールの音が気になって!

2007年03月27日 00時00分31秒 | ●映画2005~2007
つづく・・・・・多分
 雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリストに占拠された!
SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。
彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした
裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。

 最大の人質は、病院を視察中だった警察庁長官。
裏金の存在を明らかにしたくない警察とテロリストのリーダー後藤(椎名桔平)
の緻密に仕組まれた頭脳戦の攻防。テロリストの真の目的を探る公安部の
斉木(江口洋介)。そして、事件に巻き込まれた我が子を救い出そうとする雪平。
最後の闘いが始まった…。



TV放送を見ていた人には物足りないようですが
見ていないのが良かった?
予備知識無しで観たのでまぁまぁ楽しめました。
ただ観たのが一週間前だからなのか・・・2回観たのに・・・
TVの2時間ドラマを観たぐらいの記憶しかない!??

あらっーーーです。

バタバタと殺されて最後は続編あり? みたいな終わり方。
雪平(篠原涼子)のヒールの音がやけに大きくて
あれで犯人を追いかけるか?? バレバレ~~やん~~

大杉連の台詞が半端でがやり難そう!
阿部サダヲ ? あれだけで名前が大きく出てる!
寺島進や大杉漣は???!!!

こうやって書くと「アレ」ですね~~そんな映画でした。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ いかなごの釘煮/今年も届... | トップ | ■ ホリデイ/うるうる・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしいですね。 (ゆうぞう)
2007-03-27 10:52:20
私も見たという人から聞きました。
絶対続きそうだって。

とりあえず近々行ってきます!
返信する
聞かれて (ちー)
2007-03-28 03:25:07
先日の上野へ行く間 連続&特番もしっかり見た
バイク好きに ずーーっと説明させられました。
役名でなく俳優名で!

寄り合い仲間が土曜日に行って、行かれなかった
仲間からは電話で問い合わせ!

そんなに人気があったの!!
知らなかった・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事