『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■熱海・ニゥーフジヤ・ホテル/古希宴会^^

2019年10月28日 02時02分15秒 | ●グルメ2011~2030


地域に寄っては、三度の食事さえ、ままならない日々

申し訳ありまん。15歳からの友。二人と「熱海」へ行き参ります。

「今年は、四国に、続き2度の「いかが会です」

いつまで



バイキングで。良いんです。3人で「楽しい時間が過ごせれば^^

言ってまいりましす。

熱海:直行バスが「都内・数か所から出て言うます」

昼食も休憩もあり、各ホテルで下車。合同・いいですね。」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ラメ入り/ショール | トップ | ■ 熱海温泉/やっぱり人気あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (Unknown)
2019-10-28 08:14:38
もう数十年前ですかね・・

友人と卒論を仕上げようと
その友人の熱海の別荘にいったのは
しかし遊んでばかりで何も進まなかった(笑)
それ以来行ってないです
楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-10-28 21:29:50
そうとうウキウキだね
楽しんでね^^
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-10-29 23:18:52
只今!
熱海は、高齢者の「1泊宴会」御用達。
そんな雰囲気になってましたね。
丸の内勤務の頃は、芸者も居たし
ゲーム場や映画館もありました。
浴衣姿も少ないです。都心の数か所に客を集め
提携の「土産物屋で休憩・食事」バス輸送。
宿の食事は「バイキング」ショーも何もない~~
行も帰りも「従業員のご挨拶も無い!」
日本人が多かったけど、何か「懐かしさが無い」

多少の金額はかかっても「伊勢志摩」の花火!
あれは「記憶に残ります」
「いかが会」だから、居るだけで楽しい^^
たまにはいいかな^^
ありがとうございました
返信する
流生さま (ちー)
2019-10-29 23:36:48
只今~~~
無事に帰宅しました。
若い頃、行った熱海と全然違う~~
「バイキングを楽しむ旅?」そんなでした。
料理は、美味しかった。伊勢志摩よりいいかな。
ただ、食べるだけで「イベントが無い!」
昔は、舞台で歌や演芸があったけどない~~
外に出ても、四国の「道後温泉」のように
華やかさは無し~~~ホテル内の「遊び場」もなく
スーパーのような「売店だけ」タクシーでしか
町に出られないし、行っても「観光地か??」
花火も無く、部屋でごろごろ?
「男の遊び場」だけで、おばさんは、遊べない~
土産も、似たようなものばかりだし・・・
1泊が丁度いいかも。それでも「海」が見えるのは
気分がいい~♪ 四季問わず「花火」が良い^^
海があり、山のホテルは海が見えるのだから~~
屋上のホテルは・・・きっと、目の前のマンション
から・・・丸見え
有難うございました!無地、帰宅しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2011~2030」カテゴリの最新記事