『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 笑顔のわんこ^^/遊ぶ?

2021年04月28日 07時58分53秒 | 息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅


「薬」をもらいに病院へ~
いつも、暇そうにしているわんこ^^
必ず、立ち止まり「顔を見る」

●今日は「笑ってました~~」




アマゾンから「本・駄菓子」が到着!
機織りの~合間に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 友禅染/風呂敷 | トップ | ■ 元気確認/娘・家族と^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ🐶 (流生)
2021-04-28 16:14:08
ちー姉ちゃん
こんにちは。

遅くなってごめんねぇ
明日からG.Wの所も多くて最長5月9日までだって。
うちは30日が月末だから飛び石だね^^
5月1日から連休。息子さんは明日からかな?

可愛いワンちゃん🐶 笑ってるご機嫌なんだ。
「ラムネ菓子」
懐かしいなぁ近所の駄菓子屋で買った記憶がある。
「8割おじさん」
これヒットした本だよね。メディアで紹介されてた。

さて、こっちは雨だよ。
機織り 無理しないように^^またねーー ❤︎
返信する
流生さま (ちー)
2021-04-28 17:12:55
今日は^^
「わんこ♪」
病院に行く途中に居る「わんこ
自転車を止めて、少し「お話

顔を覚えてくれたのか~~
「笑顔!!」だったのでパチリ!!
お散歩以外は、いつも居ます

「駄菓子」は、息子のおやつ~~
息子専用(ごろ寝)ソファーベッドとテーブル。
テーブルの半分は「私の機織り用・椅子」
明日には「岩手のスルメ」が届きます!

転居して「3年」かな~~
病院・整骨院とスパー、それぐらいしか動かない~
友達も居ないかなら、この「わんこ」は大切な
「存在です!」 笑顔
嬉しい写真です!!

流生ちゃんは「飛び石連休!」
息子もそうかな~~
「カレンダー」通り。

明日は美容院の帰りに、娘家族と会います。
孫達が~~見るたびに「身長が伸び」驚き
息子は「家で爆睡!」

「「8割おじさん」」
本の購入も減りました。武漢の事からかいてある!
読んだら「いかが会」回し読み?かも~~

息子もカレンダー通りだと思います。
仕事場が関西・関東の中心部が多く・・・
通勤電車もふくめ心配だけど・・・
「外で働く人」は、流生ちゃんも、そうだし・・・
「毎日が戦地へ・・・」

自分が出来るのは「身を守る!」
それしかない・・・
病院も満杯だし「自宅療養」は、もっと大変!
頑張ります!!
流生ちゃんも「飛び石連休」ガンバ!!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅」カテゴリの最新記事