『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 難関/納戸・・・

2022年04月09日 00時03分57秒 | 本・類




5.5帖の納戸です・・・・ただいま整理中!!!



関西に通って、集めた「古書・経本・まき絵、」類が



京都・奈良・大阪は、歴史が長いだけあって、社寺が多い!
通う方々も、趣味・学業・仕事 などなど

同業の方々や、仲間でも、「関連」により見方が、まるで違う。
万博の仕事をしていた同級生は「仏像話」を熱心に~~語っていましたね



こんなものも好きです^^



法名の、一文字を、作って頂きました。
写経の後に~~



息子が、2泊3日の「関西出張」から帰宅。
毎月、、、うらやましいな~~~

https://youtu.be/mVnObYyun9g

今日は「おこしいただいている「空也上人さま」に
お会いしに^^ 
没後1050年。
完全予約制。
何年ぶりになるのでしょうか。

数日前に投稿した「髙村光雲・作」西郷隆盛像も^^
改めて、じっくりと!!
360度 鑑賞! 六波羅さんから、お越しくださいました!

行ってまいります^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 角川武蔵野ミュージアム/... | トップ | ■ 上野/特別展「空也上人と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・類」カテゴリの最新記事