『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ カレー/薬味で手抜きです

2009年02月11日 11時55分12秒 | ● ちまちまご飯
ぶくぶくクカレー
最近ちゃんとカレーを作ってない・・・
ダメですねぇーーー
”ちまちま”から”手抜き”に変更しないと・・・


絵を描くようにこんな事するのが好き
サラダじゃなくて薬味!
盛り付けは立体だし~♪


冷凍庫の海老を使い切りました!
次は既に購入済み


梨も含め全部つまんで食べられる食事
左手で食べながら右手で字が書ける~
ながら族の手抜き朝ご飯 


曇り・・・   室温18度  湿度48%

         雨になりそう・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ お菓子/戦いすんで・・・ | トップ | ■ 豚焼肉/薄力粉のパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (色合いも)
2009-02-11 22:21:54
とてもキレイね。

日本人は「器」や「盛りつけ」、「色合い」で食べますからね。
ちーさんの「盛りつけ」のセンスには、いつも感心させられます

エビも5匹と大盤振る舞い

うちならきっと、ポチさん3匹、にゃんこは2匹
返信する
またお邪魔します (にゃんこ)
2009-02-11 22:26:24
↑のカキコですが、なぜか分かりませんが名前とタイトルが
おかしくなってますよね

お邪魔しました
返信する
ナンだ! (ゆうぞう)
2009-02-11 23:31:10
自宅でもナンでカレーですか。

エビ入れると豪華ですねぇ。

ぶくぶくカレーでも一手間加えると立派な1品に

変身しますね。

今度カレー食べいこ!
返信する
パッチワーク (ちー)
2009-02-12 11:04:52
にゃんこさま
変ですね?
私は時々(ちょくちょく・・・)
名前&タイトルを入れ忘れるとこうなります

器と盛り付け
そうなんですよね!
ちまちまが好きなので苦にはならないけど
洗物は増えます・・・

昨夜ニュースで
高松のカワウソは雄が雌にもらったお魚を
あげてましたよ~♪
ああーー高松はこんなトコなんだ!
きっとポチさんもにゃんこさんに運んでる
絶対にポチさんがくれます


ゆうぞうさん
ご飯よりナンの方が多いですね
今朝作った薄力粉のパンは薄くすると
ナンに近いそうです!
今度やってみる予定です!
黄色いご飯も・・・いいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事