『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ はなまるうどん/今夜は・満月^^

2019年04月19日 00時00分55秒 | ●グルメ2011~2030


いつもの「はなまるうどん」

かき揚げが無かった・・・竹輪。

野菜が多いのが好き^^

普段でも、きゅーりは、お八つ♪



頼まれた、下着。

派手・・・怒られた。 だったら自分で買え!



忘れては~ならぬ! 今夜は「満月」 お財布ふりふり^^

●午後8時13分あたりから~~

■ 動画



夜中に、犬の鳴き声が凄かった! 日付が変わるあたり。
マンションの犬だけでなく、遠くからからも わんわんわんわん~~~
これは「満月」の影響? 犬の「伝言」?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 自治会・役員/もちまわり... | トップ | ■ わっ!!!/高っ~~~か... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (流生)
2019-04-19 07:38:39
ちー姉さま
おはようございます。

はなまる もう冷やしもいいね!美味しそうだ。

あはは(´艸`*)
確かにちょっと派手じゃね?

昨日も十四夜月が綺麗だったよ!
もう7時頃には98%くらいかな?
だから今夜は100%の満月が見えるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
YouTubeは後からゆっくり観るね。ありがとう💕

オオカミの血が騒ぐんじゃないかな?
犬科だろうからね。
平成最後の満月を見なよ~って鳴いてる?

ちー姉ちゃん
お財布ふりふりは「空財布」だからね!
今日もいい一日を。
行ってきます(*´▽`*)
返信する
きっと満月の影響だと思います (ケンスケ)
2019-04-19 08:18:26
満月の磁力とルナのパワーは人間のみならずもちろん動物から地球のマグマや海水を引っ張り上げ地震を引き起こすパワーがある
台湾の地震にも影響してるのかな?・・って思ってる
感情が高まり殺人事件から交通事故まで誘発する
ある意味怖い満月です
これが宇宙森羅万象の神々の力
狼男に変身しようかな・・・
返信する
流生さま (ちー)
2019-04-19 09:32:46
お早うございます。
動画は、初めの部分だけ気に入ったから。
後半は「占い?」~~

整骨院の帰りに、買い物して「はなまる」が定番^^
揚げた人参が美味しい^^ かき揚げが無く竹輪。
好きな食品は「飽きる」まで食べる悪癖♪
好みの変化も少ないから買い物も速い~
だから息子の衣類も20年前と同じ物を買ってしまう!
息子もいい年なのに( ^ω^)・・・失敗~

平成最後の満月!
そうか!! 残り10日
カウントダウン! 日本中、初体験!!
「浄化」されるみたいで良いのかも^^
オリンピックの「ブルーインパルス!!」楽しみ^^
今夜「空・財布ふりふり」準備OK^^

お天気がいいので「満月」観られそうです!
お財布も準備OK^^
流生ちゃん~良い一日をね
ありがとうございました
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-04-19 09:55:54
お早うございます。
どうせ変身するなら「ダンディーなオオカミ」
お願いします^^ タキシード♪
「満月の夜会」いいですね~
日本中で、観られるといいですね。

満月パワーの記録は世界中にあります。
「地球がサイコロのように~」
日本は島国で海に囲まれ、火山国。
何が起こるか分からない。 
PCの横に、コーラの大きいボトルがあります。
じっと見ていると、体感も無いのに・揺れる~~
「水面」は、遠くの振動も受信?する!

今夜は満月! 九州・関東・東北で「ふりふり」
しましょう^^ 午後8時10分前後です。
空財布を月に向かって振り振りです!
財布は空で、開けておかないと駄目ですよ!
明日、起きたら~~楽しみですね^^
良い一日を、お過ごしください。
有難うございました
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-04-19 15:12:45
花丸うどんを見た瞬間
ヨダレ( *´艸`)

満月に犬の遠吠え
犬の伝言です( *´艸`)
返信する
みゆきんさま (ちー)
2019-04-19 16:13:23
今日は。
「満月に犬の遠吠え」 
犬の意思疎通は、、、不思議^^
お尻くんくんしか観たことない。
可愛い3ワンズは、悪さしても許せる~~
今夜、お財布ふりふり、しょうね!
「いかが会」伝言流したら「了解!」返事きた。
少し曇って来たけど、月の方向はわかるから!
明日、万札増えてる夢でも観ようね!
じっちゃんは、お布団のなかな。
いつも思う。みゆきん、偉いね!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2011~2030」カテゴリの最新記事