『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 一応・完了^^/自室整理

2022年03月28日 00時08分46秒 | 本・類


やっと終わりました!!

自室の整理。これ以上は減らせない~~~

右がPCで左が(隠れてますが・・・)TVです。



右側のスチール棚にも、文具や資料が・・・

仕事をしている頃は、同じマンションに4室借りていたり・・・

自宅・事務所・息子・娘。。。荷物ばかり増え・・・

息子がマンションを購入で同居。



「描く」事が多く、文具も減りません~~~

つぎは「納戸」 少しやすんで~~~

右手が完治せず・・・包丁が使えません・・・

5月で、1年。。。

頑張れちー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 自室・なんとか終わりまし... | トップ | ■ 映画「アンビュランス」「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2022-03-28 08:40:28
おはようございます
荷物多いですね〜
片づけるの大変そうかも?
無理しないでくださいね。
返信する
けんすけさま (ちー)
2022-03-28 10:39:20
お早うございます。
右手はギブスは取れたけど、右手の「関節」が
全て痛いです。PCはなんとか打ち込めますが
「物が、握れません」・・・包丁がダメ・・・
握れず、力も入らず。 PCは「押す」だけなので
何とか操作は出来ますが、二の腕が痛いです。
運動不足ですね~~~

確かに・・・多いです^^
ここから更に減らす努力です。
個人の思いなんて、本人しかわからないもの。
「無くても困らない」 結局「ゴミ」です。
母が亡くなり、実家の始末の時は、5階だったので
下にいるドラックに「投げ込んで」処分しました。

少し、体を休めたら、更に減らします。
コロナで旅もダメ。。。
・毎日、ひとつでも減らしましょう^^

そちらは、お変わりないですか?
お元気で、お過ごしください。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・類」カテゴリの最新記事