『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 自室・なんとか終わりました^^/つもり

2022年03月27日 00時45分45秒 | 息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅

床掃除前です。何とか、記憶できる場所に収めました。

昔は「スライド式」の「2倍・収納・本箱×3」

今は左右に2ツの本箱。間は机2台。



ベッドの壁面も~~ほぼ仏教関係の本なかり~
これが済んだら「写経」にもどります。



普段は出していない「西国三十三」の御朱印です。
「宝物^^」 頑張りました!

済んだら、また、本読みと写経に戻る予定です。
体力的に、どこまでもつか・・・
コロナもあるし、関西へは、もう無理かも。

写経・仏画、何枚残せるか~~~
材料の準備は出来ています。
後は体力だけ!

コロナが・・・
頑張ります
弘法様に、少しでも近く~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 「プーチン」は何が欲しいの? | トップ | ■ 一応・完了^^/自室整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅」カテゴリの最新記事