『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ トスカ/ひさしぶり^^

2017年10月28日 01時00分01秒 | 音楽


昨年?
もう年月は~~
上野で観たのは、何かちがう・・・
やはり、上野でオペラは、もうだめだ
そう思ったら~~宮本亜門さんは、素晴らしかった!

日曜日に池袋、かーちゃんと二人です。
かーちゃんはエレキやってるから!
楽しいかも^^ 違うか?

前の「トスカ」はNHKで5万!(もち~ご招待) 今回3千円^^
「トスカ」「蝶々夫人」
女性の悲壮なアリアが大好き^^
同じように、なりたくはないけどね!!!
字幕! 眼鏡忘れないように~~
上野は前の人が大きく、字幕が見えなかった
当たり・はずれは、あるもので~~~
ちー 当たり 引けっ!!

娘に聞いたら、米米CLUBで何回か行ったけど、いいホールよ!
乗り換えの不便な「新国立」にも、よく行く娘。
なんであんなに足が丈夫なのか・・・
いやいや、丈夫で何より、頼りになる娘ですから^^




新国立劇場オペラ「トスカ」ダイジェスト映像



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 御朱印/溜飲下がる也 | トップ | ■ トスカ/??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トスカ (流生)
2017-10-28 07:16:24
ちー姉さま
おはようございます♪

「トスカ」プッチーニ
ちー姉ちゃん
高尚な趣味だねぇ。素晴らしい!
日曜日って明日じゃん。
かーちゃんさんエレキやってる!
これまた凄いね!
今回の3千円はD席?
そうだよね~
字幕関係ないコンサートでも前の人は気になる。
以前コンサート会場で演奏中に
携帯の着信音が鳴ってパニック 💦
当たりの席だといいねぇ~^^

台風の影響で雨模様に関係なく
足元注意して歩くんだよ~^^
素敵な週末になりますように~~🎵
ご心配かけました (ケンスケ)
2017-10-28 08:57:13
どうにかコメントを書けるようになった
又医者に行くけれど
俺思うようにもしかすると
右の視神経の帯状疱疹かも?
昔に頭の天辺から額と眉間から右目にかけて
湿疹ができて帯状疱疹って言われた
あと目の病気はないよ
大森の駅前の不二家によくいってた
もしかするとすれ違っていたかもね・・(笑)
今頃来ました。。。有難う
流生さま (ちー)
2017-10-28 09:33:16
おはようございます^^
起きなくてもいい土曜日に、ちゃんと起きた!
お風呂の予約ランプが付いてない・・・
あっ!土曜日

オペラを教えてくれたのも仕事の師匠です。
新国立劇場って、オペラやバレーの劇場は「初台」
新宿から京王線で1駅。「蝶々夫人」が見たくて
2回行ったけど。新宿駅の乗り換えたげで20分!
バスで行っても歩道橋とか。「新国立は不便」は
検索でも出るほど~~。上野は改札から横断歩道を
渡れば入口。「東京芸術劇場シアターオペラ」は
初めてです。かーちゃんはあるのかも!
ストーリーは知ってても、やはり字幕は見たいし。
雨になりそうだけど、かーちゃんにも会えるし^^
楽しんできます
ケンスケさま (ちー)
2017-10-28 09:56:09
おっ! 生きてた^^
「帯状疱疹」?! 
娘が完治するまで時間がかかり、痛みもあり
可哀そうでした。あれは根っこがあるの?
表面が治っても「根っこ」があるような病。
体質に合う薬があれば、気長に治療^^治るからね!

大森。もう何十年も降りてないから~
ここでケンスケさんに会わなければ、子供の頃
住んでいた土地~今は、忠臣蔵の合言葉みたい^^
闇夜で・・・「大森」・・・「不二家」 
元気で良かったです!
安心して~明日、遊びにいってきまーーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事