『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 回転寿司/5人

2017年10月03日 00時00分55秒 | ●グルメ2011~2030


日曜日、美容院の帰りに、運動会だった
娘家族と回転寿司~

種類を食べたい私は
1皿の1貫を食べ、婿さんに皿を渡す。
娘も同じ^^

時々、婿さんが「お姉ちゃん、アレとって!」

レーン側に孫が座り「取る係」
流れてくる方向が見える姉孫「まぐろ、きた!」
素早く、レーンから皿をとる弟孫「はい^^」



ここに息子が加わると凄い光景になる!!!
皿の山・・・
この日は、ごちそうになりました

旅支度もあり、数日お休みいたします。
帰ってきたらまた!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ レム新大阪/2泊 | トップ | ■ 大阪といえば/これっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2017-10-03 18:56:58
お寿司かーーー!
スシロー長いこと行ってません。
また行こうかしら。

それにしてもお皿の数が!
壮観ですネ~

また旅行に行かれるんですね。
画像楽しみにしてます。
お気をつけていってらっしゃい~~~
返信する
翡翠さま (ちー)
2017-10-03 21:41:37
まだ、心残りが・・・
福岡の、八幡総本宮 宇佐神宮・太宰府天満宮、です。
上岡龍太郎説の「卑弥呼の居」 宇佐神宮は特に!
素盞嗚大神の櫛田神社は行きました。
心残りは「金印」発見場所の福岡の志賀島!
「漢委奴国王印」が流れて着いたにせよ、行きたい!
でも、もう足が~~~。同じ趣味の人も無く^^
博物館の講習にも通いましたが
「日本書紀・古事記」は楽しい。大学教授より
上岡さん説の方が納得のいくことが多かった。

スシロー
最近は食も細くなり、同級生の中で肉体的老化は
上位です・・・。座り仕事が長かったし、、、
運動不足で・・・体重が減らない・・・
誕生日の来月は「検査月間」です。

ひとり旅で数時間の滞在ですが、楽しんで
参ります。 ありがとうございます^^

返信する
評判の回転寿司は美味しいですよね (みなみ)
2017-10-03 22:30:27
アニサキス騒動以来、生は控えていますが・・・食べたいなあ
ところで、息子さんにIT関係で質問が・・・専門外だったら、すみません。
フリーソフトの安全性は色々ですが、メジャーな「WPS Office Free」(英語版)は問題ないでしょうか。
前は、「Kingsoft Office 2012」(フリーの英語版)を入れていました。
この文言に?な反応でしたら、結構です
返信する
みなみさま (ちー)
2017-10-06 23:32:38
みなみちゃんの方にコメいれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2011~2030」カテゴリの最新記事