『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 罪の声/映画・秀作です!

2020年11月11日 00時00分55秒 | ●映画2008~2030


この日「鬼滅の刃・アニメ」を先に観たけど・・・
全く「記憶に残ってません」
後に観た「罪の声」の力作に魅了され~~~



「原作本」を買ってしまった。
「グリコ・森永事件」


グリコ・森永事件(グリコ・もりながじけん)とは、1984年(昭和59年)と1985年(昭和60年)に、日本の阪神間(大阪府・兵庫県)を舞台に食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件。

警察庁広域重要指定114号事件。犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、かい人21面相事件などとも呼ばれる。


記憶にあるので余計、生々しい。
本を読み始めてます^^
・あの時の「子供の声」 思い出します。
映画館のポイントと無料券で「残り2枚^^」あり♪
新作が無いので・・・映画館も空いてます。
もう1度行こうかなと

TV・アマゾン・プライムで「湊かなえ・作品」全部観て~~
本も読み終わり・・・
残りの人生、この生活か?
冬に向かって「感染拡大」
戦争より、ましか・・・
そう思うしか無いのかも・・・
家族・知人・友人・ブログの方々が「感染」しない事!
それを願うだけです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ オービィ横浜/カピバラ・... | トップ | ■ ホルター心電図/着装中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2008~2030」カテゴリの最新記事