『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ オービィ横浜/カピバラ・鳥^^

2020年11月09日 00時00分55秒 | 動物♪・世界のあれやこれや


不思議な空間~~
入場する人数を制限して観られる「開放型」
触れる!!!



毛は・・・ごわごわ・・・
鳴かない!
噛まない!
触れる!



一緒に「鳥類」も居ます!



鳥^^ 



こんなのが家に居たら~~♪
家から出なくなる~~~♪♪
息子へ。お世話になりました^^
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ お出かけで/ダウン | トップ | ■ 罪の声/映画・秀作です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オービィ横浜 (流生)
2020-11-09 08:44:03
ちー姉ちゃん
おはようございます。

オービィ横浜
鳥展覧会?ふれ合い動物園かな?
こういった生き物好きだもんね^^
オウムやフクロウって飼うのは難しいのかな?
マンションでも飼えないのかな?鳴くとバレるか!

息子さんとドライブ行ってきたんだね。
息抜きできて良かったね。息子さんに感謝✨

ちー姉ちゃん
今週も感染にお互い気をつけて またね ❤︎
返信する
流生さま (ちー)
2020-11-09 11:07:58
今日は!
●動画、追加しました♪
コロナで維持不能・・・・・
今年の末に「閉館」になります。

カピバラ
触った^^
柴犬より剛毛!
人に慣れているから、逃げたりしない^^
おとなしいから、家でも飼えるかな!
日曜日で、子供が多く~久しぶりに「笑い声」を!
やはり今の生活は「日常」では無いと感じますね。
子供も大人も「マスク」
病院でもないのに、皆「マスク星人」
終息は・・・あるのか?

病院通いばかりの外出
ビルの中、人数制限をしての入場。
コロナは「地球の危機」
冬に向かって感染拡大・・・・・らしい。
又、一気に感染者が増加してる。
2度感染もあるらしいから「免疫」状態で数年~

鳥もいっぱい観られたし^^
息子に感謝ですね。
冬に向かって「酒場」の酒・提供・制限!
出るらしいです。冬ごもりって危険な季節。。。
北海道が、特別制限地域に?
冬籠り・・・

生きのびようね!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物♪・世界のあれやこれや」カテゴリの最新記事