『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ローマ教皇様/ようこそ、お越し下さいました^^

2019年11月24日 00時00分55秒 | 気ままに日記


素晴らしき笑顔で、日本上陸!

嬉しいですね、こんなにも「心が、ときめく」




今! 日本に^^

日にちを勘違いしてまして。
本日、日曜の2時に「堺・到着!」
大慌て~~~
堺、2泊。京都2泊。
お休み致します。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 『法王』と『教皇』/日本は? | トップ | ■ 只今!/ダウン~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2019-11-24 10:09:30
明日でなく今日に堺にお出かけしたんですね
ローマ教皇を拝見しただけで何か期待してしまいますね
4泊ですか
どうぞお気をつけて下さいね
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-11-24 21:25:31
抱きつきそうな勢いだね
頑張ってね^^
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-12-01 10:22:47
ダウン・・・
返信する
みゆきん様 (ちー)
2019-12-01 10:24:56
たどりついた!
4泊はきつかった~~
のんびりの1週間がいいな
無事帰宅しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事