『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 長崎ちゃんぽん/おいしかった!

2008年10月21日 02時30分03秒 | ●グルメ2007~2008
久しぶりに食べました!
あったかい麺類が恋しくなる季節 
食べたかった長崎ちゃんぽん


かきもあったけど
迷わず~~


長崎ちゃんぽん
海老・イカ・お肉・お野菜
汁まで残さず頂きました!


そして餃子も~~
もーー満腹
バイクちゃんと
またこようね!
約束した二人でした 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 子持ちにしん/甘辛煮 | トップ | ■ 大葉が枯れてきた/この後... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですねぇ (ゆうぞう)
2008-10-21 14:27:05
リンガーハット、久しく行ってないですねぇ。
久しぶりに行ってみようかなぁ。
見てたら食べたくなってきた。
新メニューで特チャンポンってありませんでした?
餃子は美味しかったですか?

近々行ってきます!
返信する
餃子も美味しかったです (ちー)
2008-10-21 23:26:54
最近はラーメン屋に行かないので
お店で餃子を食べたのも久しぶりでした

特チャンポン?
気がつかなかった・・・
新メニューは「かき」を宣伝してたし
「ちゃんぽん」しか頭になかった!

次回は皿うどんかな~♪

博多のお店もこんな感じなのかな?!
返信する
ちゃんぽん (Qchan@携帯)
2008-10-21 23:47:43
見ると食べたくなりますね!
近くのイーオンにリンガーハットが入っているので、私も今度行ってみようかな?
それとも作ろうかな?
返信する
そろそろ (ちー)
2008-10-22 00:11:25
温かい麺類が美味しく感じられる季節
ちゃんぽんは家で作ると材料が大変そう
レトルトでもいいかなって~♪
返信する
懐かしい (にゃんこ)
2008-10-22 20:57:46
リンガーハットは、こちらには無いんですよ。

横浜時代、何度か食べに行きました。
ちゃんぽんが欲しくなったら、リンガーハットか味の民芸に
よく行きました。

最近高松にも「餃子の王将」が出来たので、二度ほど行きました。
返信する
にゃんこさま (ちー)
2008-10-23 01:15:23
南方面なのに無いですか?
私も近くじゃないからめったに行かないけど
モーレツに食べたくなる時があります

「餃子の王将」は入った事ないかも
餃子って看板にする!
味には自信がありそう~~♪

餃子も家で作ると2袋で100個近く?
焼いて食べる頃には疲れてる・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事