『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ DVD鑑賞/今年最後のツタヤ

2008年12月26日 09時46分40秒 | ●グルメ2007~2008
■ リアル鬼ごっこ
”佐藤”さんばかりが捕まり処刑される!
王様が”佐藤”で同じ名前が多すぎるから消す!
なんか・・・・・わからん!



■ WILD HOGS/団塊ボーイズ
面白いし楽しい映画でした
TVデビュー当時から見ているトラボルタが団塊とは・・・
DVDの「解説あり」で見たら可笑しさ倍増~♪
日本語吹替で字幕は解説
4人のアドリブ合戦のようで現場も凄かったらしい

悪役のレイ・リオッタgaめっちゃ可愛い~



■ セブン

久しぶりに見ました
ブラピの出世作品
スタント無しで骨折しそのままの姿で撮影続行!
監督は”ホラー映画”と言ってるだけあって
恐怖~はあるものの脚本がイイ!

夏にモーガン・フリーマンが交通事故
命に別条は無いものの重症・・・
好きな俳優さんなので早く元気な姿を見たいですね



■ サベイランスコード
ストーカー男が会社のガードマンに!
監視モニターで好きな女性に言い寄る男たちを見つけると
些細な事をでっちあげ会社から追い出す

若いガードマンが不正を見つけ追い詰め
見たものは~~~~マネキン!
(中は・・・人)
最後になんで捕まらないのか分からない
次の獲物を狙う犯人は防犯カメラを設置する作業員に・・・
わかんない。。。

けど~途中はまぁまぁそこそ



■ ブラックサイト
これは怖かった・・・気味悪い?
父親の自殺がTV放送された事を恨んだ犯罪

当時関係した人を次々ネットで公開処刑に・・・
アクセスが多いほど処刑は早くなる!

PCに長けてる人間が考える事出来る事
驚くばかりの映画
映画館で見たらきっと両手で顔を隠して
指の間から・・・・少しだけ見る・・・
そんな映画でした!


今年のDVDもコレでおしまいです
又来年の半額デーに~~  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 年賀状は/25日までに出... | トップ | ■ 浅草~上野/油っこい食事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年! (ゆうぞう)
2008-12-26 23:40:40
「リアル鬼ごっこ」は見ませんでした。
やはりそんな感じでしたか。

「団塊ボーイズ」のトラボルタはいかがでした?
音声解説結構面白いですよね。
見出すと意外にはまっちゃいますよね。
これの音声解説はまだ見てないですね。
今度見てみようかな。

「サベイランスコード」は見てないというか、知らない映画ですね。
何年の映画ですか?

「ブラックサイト」見れましたか?
結構恐かったでしょ?
パソコンやってると余計に恐かったりしますね。


おおーーっ、「セブン」ですか!イイですねぇぇ。
久しぶりに見たくなった!
正月休みに久しぶりに見ようかな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-28 04:35:30
サベイランスコード
2006だけど劇場未公開でDVDが今年の夏に発売され
B級ながらレンタルショップではベスト10に!

団塊ボーイズの解説は面白かったですよ!
映画の出演者交渉から現場でのてんやわんやが
映画って人が作ってる~~改めて思いました

たまにはいいですね
こんな見方も!

ブラックサイトは怖いけど面白い!
セブンもそうだけど”警察”側からみた
映画が見ていて安心かな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事