『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ のんびり京都/ヨナヨナ

2008年09月04日 14時00分37秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
毎度!
いつものお店
いつものドリンク


いつものピザ
混んでいたのでジェスチャーでオーダー


ちゃんと出てきた
いつもの冷麺


オキナワから初のマイコちゃん
歌っているのは「オノウ」の・・・ゴシソク
ゴシソクのB'zが上手かった~福山の話をしていたら
次に福山の歌!  上手い!
声がオノウで鍛えたとんでもない声
隣はトウゲイのタイカ
タイカもマスターも昼間同じトコに居たのに
会わなかった?!


マイコちゃんと記念写真
お財布に入れるシールをもらいました!
可愛いかったですよ~♪


拡大写真
後ろの席に居たのがこのマメフクちゃん
マイコちゃんの頃から見ているけど
どんどん美しくなります~♪
今は無敵!!


瀬戸ジャイアンツ
「桃太郎ぶどう」の異名?もあるくらい桃に似ています
まん丸じゃなく くびれ? がアル
高いものは1房3800円!
通信販売
 

またあした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 京都の美食/お昼です! | トップ | ■ 京都三条/花かれん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (にゃんこ)
2008-09-04 21:02:14
拡大してみてわかったけど、ン? なぜに私の写真が??
返信する
うまい! (ちー)
2008-09-04 22:28:42
座布団10枚~♪

お写真お借りしました(爆)
返信する
舞妓Haaaan (ゆうぞう)
2008-09-05 00:11:20
旅先になじみの店ああるっていいですね。

オキナワ初のマイコってのは沖縄出身の舞妓さんが
初めてってこと?

やっぱり地元の人が多いんですか?
返信する
そうです (ちー)
2008-09-05 11:16:18
オキナワ出身が初だそうで
TVでも放送されたらしいです
関西の方が多いけど日本中から!
私も若かったら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事