『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 秋の味覚/ところでデスノートは?

2006年11月13日 00時48分02秒 | 気ままに日記
お土産~・・・なんだけど
 デスノート13巻を解説してもらえるというので
我が家の晩御飯 「お刺身定食」 を用意して待っていました。
解説していただけるだけでなく~~
お土産までーまぁ~ありがとうございます!
でっ? デスノート13巻は??

何っ! 忘れたaaa~~

 「お刺身定食」を召し上がって帰りました 

木枯らし1号が心にも~~吹き荒れました~~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ■ 僕が食べちゃった/植え替... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ゆうぞう)
2006-11-13 14:14:01
それは残念でしたね

柿と刺身定食の物々交換・・・
どっちがお得?そりゃあっちだ(笑)
絶対にあっち (ちー)
2006-11-14 12:35:09
あっちは庭の柿だし。。。
13巻当分むりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事