『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 僕が食べちゃった/植え替えしたのに・・・

2006年11月14日 02時23分24秒 | ベランダ・庭・栽培・レポ
美味しそう~~

 夜お部屋に入れてたら 朝・・・・・・
間引きされてた・・・・・
隙間はチーが食べました
育ちが悪い・・枯れかけてきてる~~~



 これを育ててたんです!
20日のはずが・・・・・(10月25日に植えました)


ごめんなさい・・・僕が食べました  
チー・・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 秋の味覚/ところでデスノ... | トップ | ■ ナチョ・リブレ 覆面の神様... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら(笑) (ゆうぞう)
2006-11-14 12:28:32
あらら~見事な間引き具合!
こりゃ実る前に食べ尽くされそうですね(笑)
いいおやつになっちゃいましたね。

無農薬だから安心

辛くないのかな (ちー)
2006-11-14 12:51:59
根っこまで食べてるけど大根は
辛くないのかしらね?
怒ると脱兎!!!
かわいい~♪ (Qchan)
2006-11-15 08:42:26
ごめんなさいしてる~♪
こんなことされたら即許しちゃうかも・・・?(笑)
許さない・・・ (ちー)
2006-11-15 12:18:23
おしりペンペンです!
芽が半分以下になってしまった・・・
Qちゃんに云われたように水も控え目にしたのに
育ちが悪いだけでなく 枯れてきてます~~
枯れてきた?? (ゆうぞう)
2006-11-15 15:41:12
少し肥料をやってみたら?
液体肥料とか手軽でイイですよ。

お散歩がてらホームセンターへ
葉が黄色になってる (ちー)
2006-11-15 19:02:28
根腐れなのかな?
栄養(液体肥料)明日買ってきます。
今、大雨なので明日は お水なし。
←これ前からあったかな・・・
とりあえず (ゆうぞう)
2006-11-17 14:35:30
お店の人に最適なのを聞いた方がいいですね。
まだまだ芽が出たばっかりだし
100%育つものでもないでしょうから
ちょっとくらい枯れてても気にしないでイイと思いますよ。
気長に見守っていきましょう
明日・・・ (ちー)
2006-11-17 23:05:39
今日は水とお日様だけ。
明日行ってきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベランダ・庭・栽培・レポ」カテゴリの最新記事